SSブログ

ちゃこの気まぐれロト6予想 1423回10月14日抽選分 [ロト予想]

KIMG0043.JPG
懲りずに、ロト6予想しちゃうね

前回からで言えば、その数字外したら当たりに近づくかも>w<

01 08 09 18 28 39

03 04 13 23 34 39

03 10 20 31 36 43

09 14 21 22 31 41

07 16 18 19 34 42

今回は、一つくらい予想の数字はいるかな・・・


下のKindle版期間限定で 0円で購入できます
おそらく短期間なので、0円購入したい方は値段のところも確認してから
購入してね












nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 3

いっぷく

「0円」リストは結構入れ替わりますからね
Kindle Unlimited加入したのですが、リストにあるといいなと思います。
by いっぷく (2019-10-12 13:43) 

柴わんこコロン

いっぷく様
0円早いと2日くらいで消えるときもありますよね
長いといつまで乗せてるのかと思うものも^w^
しろはKindle Unlimitedは入ってなく基本 月金土に無料Kindle本
を探して気に入れば無料購入します^w^
Kindle Unlimitedは以前加入したときに、あまりいいのがなかったのでやめました>w<
by 柴わんこコロン (2019-10-12 17:42) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-10-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。