SSブログ

10円焼き鳥 [雑記]

雑記担当のしろです~^w^

福岡には今時一本10円で出してくれる焼き鳥屋(元禄)があるそうです!w!

ラーメンなら280円のラーメンとかあるのですが、うどんでも170円(かけうどん)

今時10円~


うまい棒なみ~^w^

よくよく聞いてみると、すべてが10円ではなく

皮と砂ずりのみだそうです

ただ注文で出てくるわけじゃ無く、お酒の注文にあわせて

だしてくれるみたいですけど^w^

福岡の大牟田の方に来られた方は、一度行ってみるのも

いいかもしれませんね~^w^

ただ 残念なことに女性向けの雰囲気のお店じゃないみたいです

ちなみに うどん170円 小麦冶
     ラーメン280円 一八ラーメン
天神でも 膳 が320円で出してます

しろは小麦冶さんしか行ったことがないのです>w<

膳さんはお店の前で断念しちゃいました>w<




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

さうざんバー

ブログにご訪問ありがとうございました。
凄い所がありますね。オバサンなので、女性向きではなくとも入れちゃいます。福岡行ったらぜひ行きたいです!!
by さうざんバー (2019-10-24 01:02) 

柴わんこコロン

さうざんバー様
しろも行ってみたいです~^w^
でもたくさんお酒飲みきれないので
あまり焼き鳥は食べられそうもないです>w<
by 柴わんこコロン (2019-10-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。